お知らせ

朝から豪華な朝食ビュッフェを食べ、滞在ホテルの9階にあるセミナー会場へ♪
このホテルにはジムもあり、参加者の2名はセミナー前にひと汗かいてきたそうです!なんとアグレッシブ!
私も見習いたいですが、なかなかです・・・。

ロックブリッジホールディングス株式会社岩橋社長の挨拶とフィリピン人材の活用についてのお話がありました。
その後、同じくロックブリッジのスーパーバイザーであるサクラメイさんからは、外国人募集の説明がありました。
実は私(川田原)は、サクラメイさんと以前お仕事が一緒だったんです!約5年ぶりの再会で、嬉しすぎて涙が出そうでした。

フィリピンでは、1日5食食べるとか?
午前中のセミナーが終わるころ、大きなハンバーガーらしきものが出てきました!
参加者はみんな、それがランチかと思ってましたが、それから1時間もしないうちに、ランチ会場へ案内され、みんなびっくり!
ホテルでお腹いっぱい朝食を食べ、お昼前にハンバーガー、その後ランチタイム。もう入りきらないぐらい、お腹いっぱいでした。

ランチタイムを終え、午後からは、弊社代表浜田によるセミナーでした。
『介護分野における特定技能の概要と外国人活用の可能性について』
私が言うのもなんですが、すごく中身のつまった分かりやすい説明で、参加者も食い入るように見ていました。

セミナー終了後は、ディナー会場のあるショッピングモールへ♪
お土産もそこでたくさん買いました!!
2日目のディナーは、イタリアンでした!!

コメントは利用できません。