経営理念
ハートンスピリッツで人々を幸せに
ハートングループは、創業以来ハートンスピリッツを通じて人々と社会への貢献を推進してきました。
人々にとって幸せは何か。
「笑顔」「日々、安心・満足したい」「新しいことに挑戦できる環境」「自己実現」多くの答えがあると思いますが、幸せとは、感動することと同義であると考えます。
ハートングループが、何のために事業をしているのか、何を成したいのかといえば、一人でも多くの人に喜びや感動を伝えたい、ということに尽きます。われわれの創業以来の志が、この理念に凝縮されているのです。
人々の幸福のために正しく発展させていくこと。今後もこの志を原動力に、ハートングループは成長を続けていきます。
ビジョン
ハートングループは、ハートンスピリッツで人々の幸せに貢献し、「人々から必要とされる企業グループ」を目指しています。このビジョンの実現に向けて、時代に必要とされるビジネスモデルを構築して、事業を推進していきます。
バリュー
300年成長し続けるハートングループのDNA。それは、ハートンバリュー「Fun Challenge(挑戦って、楽しい。)」です。その中でも、特に大切にしたいバリューとして、「情熱」「執念」「チームワーク」「逆算」「スピード」という行動指針を掲げています。