BLOG

今日は宮崎の日本語学校に通っているインド人留学生が、電車を乗り継ぎハートンへやってきました!
私が半年ほど前に彼に会った時、彼はまだ日本語レベルN4でしたが、この度N3に合格してパワーアップ!!
N3とN4では、ここまで違うのかとビックリさせられました。
前回会った時、一生懸命勉強していたのを知っているので、努力って報われるのだなぁと、私も頑張らないとなと感じさせられました!

インドと言えばIT!
彼のITスキルも高い!
彼は日本が大好きで、出来れば日本に永住したいという強い気持ちを持っており、卒業後の日本での就職先を探しています。
今日は、鹿屋市にあるIT企業の社長さんが、就職先を探すために面談を実施してくださいました!
N3をとった彼は、コミュニケーション能力は問題なし!社長さんとも、スムーズにやり取りが出来ていて感心しました。
日本の歴史の話や、今住んでいる宮崎の話、インドの歴史の話など、私の方が勉強になりました(*^-^*)
良いご縁に恵まれますように(*^_^*) 頑張れ!私たちハートンメンバーは、あなたを全力でサポートします!!

コメントは利用できません。